SSブログ

新たなパートナーとの出会い [INSIGHT]

アコードワゴンに乗ってきましたが、来年には7年目の車検を迎えることになり、そろそろ次の車を妻と考えていました。
元来ホンダ好きの私なので、ホンダ インサイトが発表になると見に行ったり、試乗したりしていたのはブログにも書いたとおりです。
実は・・・
2月に注文をしていまして、4月17日に納車でした!2744667
ほとんどの皆さんはシルバー、白などのボディカラーを選ばれていると思いますので、変わり者の我が家は、プレミアム・ディープバイオレッド・パールを選びました。カタログだと青が強く見えるかもしれませんが、やはり紫です。 顔は、標準からグリルを変えて、ちょっとイカツイ感じにしてみました。

2744691

最初で、最後のアコードワゴンとインサイトの2ショットです。
新車は嬉しいのですが、やはり、長年一緒に行動してきた車と分かれるのは寂しいです。2744669
最後、新旧鍵で・・・。

納車後すぐに名古屋の実家に戻ってきましたが、高速割引1000円で、更に、このインサイトの燃費は高速往復とも23km/lでした。アコードワゴンは高速で12から13km/lでしたのでほぼ片道分のガソリンの計算です。(更にハイオク、レギュラーの価格差もあります)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

silvercopen

色によってイメージが全然違いますね。
私も本当はHONDA好きでしたので免許を取得してからずっとHONDAに乗っていましたが、いつの間にか手元にHONDAがなくなってました。
トヨタの値下げ競争に負けないでほしいものです。
by silvercopen (2009-04-21 18:21) 

まっくす

こんにちは、コメントありがとうございます。

明るい色が多いハイブリッドなので、ちょっと外した色も、なかなか良いと思っています。 私も7台目(バイク入れると9台目)のホンダです。
頑張って欲しいですね!
by まっくす (2009-04-25 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。