SSブログ

レディ・イン・ザ・ウォーター (Blu-ray Disc) [DVD/BD]

監督は、M・ナイト・シャマラン。 話題となった、『シックス・センス』、『サイン』の作品です。
この週末にBDが発売となりましたので、早速観てみました。

映画館での宣伝を見る限り、過去の作品同様に、ちょっと怪しい(A級、B級スレスレ)の『ホラー』と思ってました。
実際、この作品は、おとぎ話でした。 
ディスク特典画像には、もともとは、自分の子供に向けた即興の『ベッド・サイド・ストーリー』でそれを膨らませていったお話とのことです。

レディ・イン・ザ・ウォーター(Blu-ray Disc)

レディ・イン・ザ・ウォーター(Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • 発売日: 2007/04/06
  • メディア: DVD


フィラデルフィアの個性的なアパート住民と、物語の中心となる海の妖精(ストーリー)、管理人(クリーブランド)が繰り広げるファンタジー作品です。
どこにでもいる普通のアパートの住民が、役割を持っていて、物語では、RPGのような人探し、謎解きの展開で小気味良く進んでいきます。 ある意味どんでん返しもあります。
つまらないとう評判もあるようでしたが、私は、楽しんでみることができました。

シャラマン監督のざらざらとした怪しい映像ではないのが、ちょっと残念かもしれませんね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。