SSブログ

成都大熊猫繁育研究基地へ行ってきました。 [Photo]

朝から成都大熊猫繁育研究基地(通称パンダ基地というらしいです)へ行ってきました。
入園料(?)は58元(810円くらい)です。
2836534
とりあえず園の奥の方にいくと、まずは子パンダ達を発見。
大人パンダは眼が怖いのですが、子供のパンダたちは、かわいいです。2836506
子供のパンダたちは意外に動きが早く驚きです。



大人のパンダは、座ったり寝そべったりで、好きな姿勢での食事です。
2836495
やはり眼が怖いです。

2836515




ケージの中には、まだ小さい赤ちゃんパンダがいました。
2836512

子パンダと一緒に写真撮影できるそうですが、一人1000元(14000円)ということで、さすがに躊躇しました。
うーん、次回の出張の際には、お金大目に持ってくるか・・と本気で悩むのでした。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

silvercopen

子供のパンダ、本当に可愛いですね。
連れて帰りたくなりますね。
パンダ好きな妻がみたら羨ましがるでしょうね。
by silvercopen (2009-05-17 15:28) 

カピ丸

はじめまして
1000元は高い気もしますが・・・・
でもやっぱり、記念撮影したいですね。
by カピ丸 (2009-05-17 18:30) 

まっくす

Nice, コメントありがとうございます。
子パンダは、本当に可愛いですね。
手持ちが1000元程度しかなかったので、さすがに出張も残っていまして、ここで使い切るのは勇気が必要でして・・・。
500元なら迷わずでしたが。
by まっくす (2009-05-17 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。