SSブログ

GWの渋滞を避けて [Copen]

5月4日は、GWの中日で、高速道路の下り、上りとも渋滞の危険があります。
今年はそれにも増して、ETC割引という起爆剤で、どのくらい渋滞するのか見当もつきませんですが、そんな日にも関わらず山梨県河口湖界隈で予定(ゴルフ)があり、出かけてきました。
朝の高速道路のNET情報では渋滞はほとんどないようでしたが、予定通り、高速道路を使わず、一般道で朝4時前に現地へ向かいます。
国道413号線は思ったより空いていて、順調に山中湖まで入ることができました。
ここで一息入れようと湖畔の駐車場に停めて、朝ごはんです。

山中湖コペン.jpg

帰りも直ぐに帰りましたが、河口湖、山中湖周辺は渋滞がひどく、ここを抜けるのに1時間弱を費やしてしまいました。その後は、行きと同じ一般道でしたが渋滞もほとんどなく順調に到着です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。