SSブログ

ホンダ インサイトを見てきました。 [その他]

今日、この週末発表会のホンダ発売のインサイトを見てきました。

アコードを購入したこちらのホンダディーラでは、スペクトラム・パール・ホワイトが展示されていました。
変わった色の白です。

SN3F0016s.jpg

トヨタのプリウスよりも小さいと聞いていたのですが、思ったより大きくて普段の使用であれば十分なサイズです。
SN3F0015s.jpg

顔つきは、ホンダの車ですね。このグレードはGで、一番お買い得のハイブリッドで189万円というクラスです。

SN3F0018s.jpg
気になるエンジンルームですが、いたって普通です。排気量は1300CC。
バッテリーは小さいですねぇ。コペンのバッテリーよりも小さい?

SN3F0017s.jpg
こちらがトランクです。
トランク床に折りたたみ機能があり、一段下げた状態です。

後部座席に乗りましたが、170cmサイズ(座高次第ですが)で、頭が天井に触れる感じです。

今日は残念ながら試乗できませんでしたが、今度乗りたいと思います。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

silvercopen

私もカタログだけ取り寄せました。
プリウスに似ていると言われていますが、これがハイブリットのスタイルなんでしょうね。
今度の休みにでも見に行こうと思います。


by silvercopen (2009-02-09 22:29) 

まっくす

バッテリーが後部に詰まっていますのでメンテナンスを考えると、この手のデザインになるのかもしれません。
スポーツタイプのハイブリッドも計画しているとディーラーの方は話していました。ホンダなので楽しみです。
by まっくす (2009-02-10 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。