SSブログ

明日は父の日・・・ [その他]

今年の6月17日(日)は、父の日で、デパート、ネットショップ、更には近所のケーキ屋さんなどでも、「父の日」にと頑張っていますね。

一応、私も父親ということで、中学3年の息子と二人で夕食に出かけてきました。
食事をご馳走してくれるということで、何かちょっと照れくさいというか、嬉しかったです。

男二人で、夜コペンのオープンで走り、近くのお店に行きました。
普段はそれほど話しをする訳でもないですから、こんな機会でもないと、時間が持てないです。


今日は、近所のステーキレストランで、高級ではなく、駅前でおばさんが切り盛りしている普段着のレストランです。
我が家には、気取らなくて、安くて、美味しいので時々伺っています。
息子の財布にもあまり心配がないですし、ちょうど良いですね。


オージーステーキ(ライスつき)で、900円くらいですから、お手頃です。
鉄板で熱々のステーキで、息子の気持ちがトッピングですから、今日は大満足でした。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

noric

嬉しい食事ですね。
by noric (2007-06-17 14:09) 

まっくす

noricさん、ありがとうございます。
男同士ちょっと照れくさいですが、いつまでも良い関係でいたいです。
by まっくす (2007-06-17 22:13) 

silvercopen

素敵な親子関係ですね。
羨ましいです。
うちも見習いたいです。
by silvercopen (2007-06-25 00:31) 

まっくす

silvercopenさん、出張のためご返事遅くなり、すみませんでした。
コメントありがとうございます。 毎年続けていけるようにしたいです。
by まっくす (2007-07-02 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。